ブログ
東京へ☆
配信日:2013月7月13日


昨日まで東京に行っておりました。
やっぱり暑かったです。
都会は少し質が違う何とも言えない暑さでした。

機内でやってしまいました。
飲み物をチョイスするとき、一緒に行ってた人がコンソメスープを頼んだので
初めて頼んでみました。

冷房と乾燥した機内でおいしいな~と思いながら残り3分の1ぐらいの時、飛行機が揺れたわけでもなく
何かにぶつかったわけでも無いのに、ドラマで突然の告白を受けた時のようにストンと落してしまい
自分の服と一緒に行ってた隣の人にかけてしまいました…。

CAさんが来てくれてやけどはございませんか?3列前のお席が空いているのでご準備いたしましょうか?と
ふきふきしながら気を使っていただきました。(トホホ、すいません)

一緒にいってる違うメンバーが横と後ろから、<コンソメに鶏ガラと豚骨の良いだしが出たんとちゃいますか~>と
大丈夫ですかという言葉一切なくケタケタと笑っておりました(笑)。

まあ、鶏ガラと豚骨どっちがどっちかはご想像にお任せしますね~。





スタッフブログ一覧に戻る