ブログ
アルマーズ3年目の始まりです。
配信日:2015月4月27日


今日4月27日はアルマーズのお誕生日です。
2年間ありがとうございました。

さあ、3年目が始まります。

4月から新しいスタッフがアルマーズに加わりました。
そして、後長店長が独立して新しい店舗をオープン致しました。

常に進化しながら新しい道を切り開くアルマーズです。
あれもしたい、これもしたい、あれができれば、これができれば
スタートした時は、そんなことばかり考えていましたが
結局大切なことは、お客様が望むことはたくさんあるようで、そうではないと
いうことでした。

アルマーズのコンセプトである<ギフトにエステを贈る>。

目を閉じて話す贈り主様の思いに耳を傾けて、
白いキャンパスに描いていくそして目を開けたとき
「私の思い描いた絵はこれだわ」そう言って
もらえるように一生懸命向き合って参りました。

まだまだ、足りないことだらけですがアルマーズはこれからも
力の限り頑張ってまいりますのでよろしくお願いします。


ギフトでエステを贈る
アルマーズ





スタッフブログ一覧に戻る