ブログ
日々楽しいですね
配信日:2015月5月15日


母の日でしたね。
母に感謝を伝えることって難しいですよね~。
こんな日があるから勇気をもって伝えられるのかななんて思ったりします。

先日、本店に行った時のこと。
FAXを受信するとき一度受話器をとって出たら、FAXを受信しますとアナウンスが流れるので
それに従い切り替えるのですが、

新しいスタッフの人が出たとき何か言ってますと言ったので
FAXを受信しますって言うたら切り替えて~と伝えました。


すると、何を思ったのかその人受話器に向かって「FAXを受信します」って宣言したんです。

その場は一瞬静かになって 爆笑になりましたよ。

本人はキョトン。

いや~こういう事って案外ありますよね。

明日は何が起こるか楽しみです。






スタッフブログ一覧に戻る