ブログ
生き生きと…
配信日:2015月5月29日


夏を迎える、いや夏がやってくるって感じでしょうか。

朝夕の風が爽やかさを残しているので気持ちが良いですね。

今年、アルマーズでは新入社員が入って新しい風を吹き込んでくれています。

愛媛県松山から縁あって出雲の地で働いてくれています。
毎日、エステ・接客・お肌のことと一生懸命頑張ってます、

そんな彼女が出雲の地でアルマーズをもっと知ってもらうには、そして自分が
多くの人と関わりたいとの思いから

いろんなお店へお伺いしてフライヤーとギフト券のサンプルを置かせていただけないかと
飛び込みで行っております。

行ってきますと車に乗り込む彼女は、きっと断られるかも、お客様じゃないから邪険にされるのでは
と思い描いている様子でした。

しかし…。出雲の皆様は本当に温かく、縁を大切にしてくださる方々ばかりで
話を聞いて、カウンターに置いてくださったり、お客様にお勧めしてみますね。などと言ってくださいました。

本当にありがとうございます。


アルマーズにもいろいろと飛び込みの営業活動でお越しになる方々がいます。
人手がないとき、施術の合間、男性の方などで対応できないときは
のちの時間を決めさせていただきますが、それ以外はお話を伺い
ご希望に添えるかを検討するようにしていますが、これからも徹底して
その心を忘れないようスタッフ一同感じる出来事でした。

まだまだ土地勘もない彼女が出雲の地で迷子になっていたら、そっと声をかけてやってください。




スタッフブログ一覧に戻る