ブログ
配信日:2015月7月23日


夏本番って感じですね。
最近、雨が降ったのちに晴れることが多いので
「虹」を見る機会が多いような気がします♡。

最近知ったことなのですが虹は7色というのは世界共通ではない!という事。

アメリカでは6色、すごいところでは2色なんて思う国があるそうです。
子供のころ、「せき、とう、おう、りょく、せい、らん、し」と7色を覚えて
友達に自慢したりしていた私にとって衝撃でした(笑)。

子供ながら、藍色と青色の違いってピンとこないな~と思っていたものですから
納得と言われればそうなんですが…。

勝手に絶対こうだと思い込む自分の度量の小ささを情けなく思う限りです(笑)。

さてさて、アルマーズでは7月に入りギフトのお申し込みを頂いております。
あの方へ、この思いを込めて。電話、メール、直接と話を伺うたびに
この仕事って素晴らしいなと改めて思う毎日です。
暑さに負けない熱さを持って今月も頑張ります。

ギフトでエステを贈る アルマーズ



スタッフブログ一覧に戻る