ブログ
次々と
配信日:2015月8月28日


アルマーズの2階部分で工事が始まってます。
2年前アルマーズがオープンしたころ、この一角は4店舗しかなく
毎月のように大家さんとの会合もあったりしました。

次々と店舗さんがオープンしてにぎやかになりました。

そして、アルマーズの上にもです。
これは店舗ではないのですが、沢山の人がお集まりになるときもあるのでにぎやかにはなりますね。

先日、工事を担当される方がいらっしゃって話をしたのですが、エステサロンなのでただ音が響かないように
何とかお願いしますと。
工事中は仕方ないので良いのですが店休日に大きなことが出る工事はしますとの事でした。

先日は米子の方々がお立ち寄りくださいました。
初めての方々には店内の様子など喜んでいただけました。

また、店内開放日をやってみようかな~と思っております。


 



スタッフブログ一覧に戻る