ブログ
心意気
配信日:2015月10月22日


秋の訪れが早いスピードでやってきますね。
始まった下町ロケット。
2時間があっという間にすぎました。

これでもかと起こる理不尽ともいえる出来事が…。
当然ドラマですからデフォルメされてのシーンがたくさんあるのでしょうが
心のひだひだは、その通りって思えることばかりです。

大企業との戦いで時間をかければ勝てるが資金が底をつくなんて
思わず、そういう事があるんだ!!って声に出してしまいましたよ。
従業員にとっては小さな会社でいるより、飲み込まれてでも大きな会社で
働く方が幸せなのか?と自問したり、経営者って常に真剣勝負ですね。

これからのアルマーズにとっても勉強になるドラマになりそうです。

さあ、今週も頑張りましょう。

出雲 アルマーズ
 



スタッフブログ一覧に戻る