ブログ
勘違い
配信日:2015月12月2日


先日の事です。
電話で注文した品をカードで決済することになったのですが、
オペレーターの方がご本人名義のカードで決済をお願いします。と言われたので
会社での決済なので私がと言うと、申し訳ございませんできないのでご本人様を…と。

社長に代わってもらい何やらかんやら受け答えしながら、最終段階で
きっと、オペレーターはカード会社名をお願いししますといったと思うのですが
社長は自信満々で「~~です」と自分の会社を答えられてました。

スタッフ一同、耐え切れず声を出して笑いました。
社長は恥ずかしかったのか、いや~そのこのと訳の分からないことを電話に向かって言ってましたが
耐え切れず爆笑してました。
オペレーターさんも併せて笑ってくれたみたいで和やかな空気が流れました(笑)。

面白いですね。思い込みって。

出雲アルマーズ エステをギフトに贈る
0853-31-4193
 



スタッフブログ一覧に戻る