ブログ
今年もありがとうございました
配信日:2015月12月29日


今年もアルマーズを御贔屓頂き誠にありがとうございます。
振り返ってみますと、アルマーズも新人を迎えより大きな飛躍を目指し、
松山での活動も増えこれからの展開に夢がいっぱいになってきております。

出雲では、駅北1番地の店舗が全て埋まりアルマーズの上には県立大学のキャンパスがやってきました。
アカデミックな雰囲気が漂いつつも食と癒しと充実したたたずまいに一人こっくりと頷いたりしております(笑)。
そうそう、アイシングクッキーも大きな出来事でしたね。
訪れる先々で同じようなアイシングクッキーを見つけると購入してみましたが
美しさと味の両立を点数つけると、わが店舗に旗が上がると自信を持って言えます。

来年はどんなテーマを皮切りにい皆様に一年楽しんでもらえるかワクワクしております。

では、皆様良いお年をそして、来年もよろしくお願いします。

アルマーズ
0853-31-4193



スタッフブログ一覧に戻る