ブログ
今年もアルマーズらしく。
配信日:2016月1月2日


昨年は本当にありがとうございました。
今年も何卒よろしくお願い致します。
年末は忘年会をスタッフみんなで参加し楽しい時間を過ごしました。
しかし、我々らしいと言いますか面白い話を一つ…。
忘年会を終えて、みんながまったりと話しているとき、あの愛媛出身の彼女が
おもむろに皆さんのところの正月はどんな雑炊なんですか?と真面目な顔をして聞いてきました。
全員の頭の上に???と吹き出しがでておりましたが、当の本人はわたくし何か?!という顔をしておりまして
勇気を持って一人が聞きました。愛媛はお正月雑炊を食べるんだと。
1,2,3,4,5秒後ぐらいに初めて彼女は気づきました(笑)。
そうだった、雑煮だったと…。

真面目な顔してしれ~っとしておりますが愉快なわたくしたちが今年もアルマーズで皆様をお待ちしております。
何卒ご愛顧たまわりますようよろしくお願い致します。

ARUMAS(アルマーズ)
 



スタッフブログ一覧に戻る