ブログ
20歳になると
配信日:2016月1月14日


成人式が終わりましたね。
自分の成人式の事はあまりにも前なので…(笑)。
例年通り荒れた成人式の映像も流れておりましたが大部分の方は
多くの人に感謝をしながら大人になられたことでしょう。

アルマーズも成人式を迎えるまでしっかり皆様に愛されたお店でありたいと願う限りです。
それはそうと、やっと雪がすこ~し降りましたね。
昨年は正月最初の仕事は雪かきでした(笑)。
今年は準備もしていないですもんね~。
子供とスキーに行く約束も雪が無いので逃げられて良い感じです(笑)。

そうそう、アイシングクッキーも新しいものが入荷しておりますので又お立ち寄りくださいね~。

ギフトにエステを贈る
アルマーズ



スタッフブログ一覧に戻る