ブログ
エネルギーの出し方
配信日:2016月2月20日


ハワイから帰ってきた、アルマーズスタッフ2名は怒涛のスケジュールで研修に取り組んでおります。
ハワイで学んだロミロミを自分の魅力とするべく技術面でのブラッシュアップは当然の事ですが
それ以上に日々の仕事にどう取り組むのかを真剣に問いただした日々でもありました。

2人とも今、少し声がガラガラもしくは出にくい状況です。女性らしい柔らかな声質からは程遠い状態です(笑)。
どんな、仕事でも同じだと思いますが一人の労働者から人をマネジメントする立場に代わる時働く意味を自分が
持っていないと苦しく、諦めてしまいそうになります。
特に結果で評価されることに重点を置かれますから今までのように時間を過ごすことで何とかやりくりしていた
頭の中をそれこそ180度変換せねばなりません。

今回の研修では正にその事に向き合った2人だったと思います。

そして、2人が全力で仕事するから見える景色を共有してほしいとの願いもストレートに伝わったと思います。

まっすぐ素直なアルマーズスタッフが、お客様にそっと寄り添いながら過ごす時間を
是非楽しんで頂けたらと心から願っております。(あっ声はガラガラですけど…(笑))

ギフトでエステ贈る
アルマーズ
0853-31-4193
 



スタッフブログ一覧に戻る