ブログ
芝刈り☆
配信日:2013月9月11日


今日は定休日を頂いております。
「まいぷれ」にもアップさせて頂きましたが、昨日は急遽 見学会などという事を致しました。
いったい、アルマーズの店内ってどんな感じなの?ホームページではエレガントな雰囲気だけど実際は?
いろいろ思って頂いているようで…。

それならば、是非一度見てもらう。これでしょ。いつやるの 今でしょ(もう古い…)。

てなわけで4名の方々にお越しいただきました。ありがとうございます。

そして、今日は芝刈りを少ししました。時間切れで途中で終わってます。(ものすごい中途半端な感じですよ)
芝刈りを定期的にしないと来年青々とした芝は期待できないそうでシーズン中あと一回ぐらい頑張って刈ってもらおうと思ってます。

気温の変化についていけず体調を崩している方も多く見受けられます。是非、早目の休息とたっぷりの睡眠で快適な毎日を送りましょう。



スタッフブログ一覧に戻る