ブログ
秋分の日☆
配信日:2013月9月23日


今日は秋分の日ですね。
昼と夜の長さがだいたい同じになるでしたよね(確か…)
朝夕は確かに涼しくなってきておりますね。

そろそろ、お肌も夏の疲れが見え始め乾燥が気になる方が増えてきました。
カウンセリングでピッタリのコースをお勧めいたしますので是非お越し下さい。

さてさて、制服が変わったことにお気づきでしょうか?(ってそんなこと知らんわって)
先日までの初代制服は、見た目と事務作業などするのは良いのですが、施術の時
少し動きにくかったんです。
そこで季節の変わり目に合わせて今の制服に替えました。
スタッフ共々動きやすくなって今まで以上に質の高い施術を目指して頑張ります。

これからも、時代に合わせて制服を替えて、良くJALなどが歴代制服を
並べて新作発表したりしますよね。
あんな風に並んで写真を撮ってみようかな?
「この制服の時から知ってる~」なんて、おっしゃってくださいね(笑)。



スタッフブログ一覧に戻る