ブログ
エステシャンの気持ち☆
配信日:2013月10月1日


めっきり秋らしくなりましたね。
昨日は、スタッフの友人が来店してくれました。

普段は友人同士の会話をしてる二人がお客様と施術者で会話してる姿はほほえましかったですよ。
エステ中の二人から漏れてくる会話に耳を傾けると…

「痛くはないですか?」
「全然大丈夫だよ」
(もう少し強めが良いのかな?)
「まだ痛くはないですか?」
「ちょうどぐらいかな」

いやいや確かにメニューによっては痛いときはありますが、痛いのを強要してるみたいですよ(笑)。
これって私も経験あるのですが、自分が一生懸命やってると何だかどんどんエスカレートしてしまって
痛いのが良いのよ~とか、これぐらいは大丈夫でしょって勝手な思い込みをしてしまうんです。

特に知り合い、友人同士のときはそういった状況になりやすいので、聞いた通りの二人を再現したら
こんな表情になって照れてました。











スタッフブログ一覧に戻る