ブログ
出雲市駅に☆
配信日:2013月10月10日


さっき、出雲市駅に行っら神楽の準備や、歓迎の横断幕が…。

トワイライトエキスプレスという寝台列車が出雲市駅に来るそうで
貸し切りのツアーで伊勢神宮を回って出雲大社へというコースだそうです。

アルマーズから行き来する列車が見えるので車庫へと向かう姿を見ましたよ~。
普段は、大阪から札幌までの日本一長い区間を走る列車でなかなかチケットも取れないそうですよ~。

毎日、サンライズ出雲は見てるのですがまた、風格の違う緑の車体もかっこよかったですよ。
出雲駅に降り立ってふっと癒しにこれる。駅から一番近いエステとしてもっとアピールしないといけませんね。





スタッフブログ一覧に戻る