ブログ
今日は定休日☆
配信日:2013月10月16日


今日は、水曜日ですのでお休みを頂いております。
お店をオープンして平日休みというのを初めて体験してるのですが、
意外と水曜日お休みの方も多くてせっかくの休みなので一度お店に行ってみたな~という
お言葉も頂いております。
スタッフも充実することができたらご要望にいろいろとお答えできるのではないかと思っております~。

ところで、先日はミッキーさんが出雲市に来てましたね。
毎年、夢フェスタには子供と一緒に行くのですが、都会の花火大会ぐらいの賑わいでした。
屋台で美味しいものを買ってぶらりぶらりとしながらミッキーさんを見ようかな~なんて思っていたら
とんでもないことでした!!

早めに行ってシートを敷いて場所を確保していたので大丈夫でしたが、そんな時にかぎって子供の「おしっこ~」
わぉ~トイレに行ってらもう帰れない。
3か月分ぐらいの「すいません~通ります~」って言葉を使いました。

でも、やはりミッキーさんは風格がありましたね。流石です。

あっミッキー&ミニーにエステのご案内をするの忘れましたわ(笑)。



スタッフブログ一覧に戻る