ブログ
キャラ弁☆
配信日:2013月10月24日


先日、子供のお弁当の日頑張りました。
キャラ弁作りましたよ~。

今の季節だったら、ハロウィンですよね。
写真のように出来上がりました~。
子供には内緒にして、送ったとき「今日はキャラ弁だよ~」って言ったら
嬉しそうな顔をしておりました。


お迎えに行ったら保育士の先生が「お母さん。○○ちゃんお弁当見て、怖~いって言って食べられませんでした」
ってお話されました。

わぉ!まさかって思いましたがホントに顔の外側部分全部残ってました(涙)。

そしたら、日曜日テレビを見てたら、女性のお笑いの人が子供にキャラ弁を作ったらとんでもないことになったと
キャラ弁の写真で爆笑になってるじゃないですか。

それよりとってもおいしそうに出来てるのにうちの子にはリアルお化けに見えたようです。

やはりキャラ弁はアニメ、かヒーロー物に限りますね。



スタッフブログ一覧に戻る