ブログ
続きますね。雨…☆
配信日:2013月10月25日


先日は、大相撲出雲場所でしたね。
前日が定休日だったのでファミレスに入ったら、お相撲さんがいらしゃいました。
やはり大きいですね~。たくさん食べられるのかな~?などつい興味がわいてじっくり見つめてしまいました(笑)

10月に入り今日までたくさんの方々のブライダルにエステをさせて頂きました。
それぞれの方のストーリーについつい親心のようになったり、姉や妹が嫁ぐような気になったりと
式当日までのスケジュールで自分まであたふたしておりました。

最近「まいぷれ」に掲載を始めたのですが、そこからこのホームページへと来て下さる方が多くなってきてます。
ありがとうございます。
今月のブライダルエステも「まいぷれ」で検索してアルマーズを見つけたんですよ~。と
言ってご来店して下さいました。

もしまだ、「まいぷれ」をご覧になってない方は是非「まいぷれ 出雲 アルマーズ」で検索してみてください。
そこにも日々の日常をニュースでアップしてますので見てくだされば喜びます。(ちなみに(喜びます)っていうのは方言なんですよね。最近知りました)

とりとめのないお話になってしまいましたが今月も最後まで皆様を美しく致しますよ~。




スタッフブログ一覧に戻る