ブログ
窓ふき☆
配信日:2013月10月26日


雨がやんで曇り空になりました。
台風がこうも続くといろいろ詳しくなりますね。
初めて知りました「藤原の効果」。気象予報士の人ぐらいしか知らないと思いません~?。
とりあえず困った時のウィキペディア。見たけどやっぱり理解できません(涙)。

風の強い日、雨の後 お店の後ろは吹き溜まりなので、朝出勤すると中々の状態になってるんですよ。
窓には水跡が付いてるので丁寧に掃除です。

そうそう先日姪っ子と話をしてたら、「あのね、<おもてなし>の反対ってなぁ~んだ?」
「<しなおもて>でしょ」 「違う~!!ちゃんと考えて!」

みなさん分かりますか?


















正解は<うらない>(占い)ですって。
良い頭の体操でした。



スタッフブログ一覧に戻る