ブログ
ネイル☆
配信日:2013月10月31日


昨日は、アルマーズ定休日でしたのでゆっくり過ごさせて頂きました。

秋仕様のネイルをと、paniさんに行って参りました。
先日、家族と話をしていると男性の方ってネイルはすぐに出来上がるもんだと思ってるんですね~。
15分とか30分でちゃっちゃとするもんだと。

いや~感覚の違いって凄いですね。

私からすれば男性得意の「ちょいと付き合いで」でどっかに行ったりする時間のほうが
よほど長いようなきもするんですが…(笑)

ネイルをしてもらいながら、明後日からの産業フェアの話で盛り上がりました。
今年は、初めて出雲美人ブースなるものが設けられて若い女性にも来て頂けるイベントにするそうで、
今まで私も子供を連れて少しぐるっと回るぐらいだったのでどんな風になるか楽しみです。

いろいろ楽しんで頂けるように明日はスタッフと一生懸命準備しま~す。

今日も一日たくさんのお客様と幸せのひと時を過ごして皆様が笑顔になるように頑張ります。



スタッフブログ一覧に戻る