ブログ
天使のブタ☆
配信日:2013月11月15日





天使のブタ

先日、誕生日迎えました…。
無事に○○歳となりました。

天使のブタもらいました。ありがとうございます。

でも、昨日のブログで書いた通りわたくし、みんなに
幸せのブタをもらったよ~今流行ってるんだよ。と
言いふらしておりました。そうです。

またまたスタッフが一生懸命<幸せのブタ>で検索しておりましたが
ブタは幸せを呼びこむ動物であるとかの記述しかなく…。
どこで人気なんですか~?と訪ねてきまして。
ほら~ってわたくしスマホを見せましたら
前と同じように「あの~幸せじゃなくて天使じゃないですか~?」と…。

やってしまいました。


日々こんなことばっかりやってる毎日です。

でも天使のブタとってもチャーミングなんですよ。ついついお鼻ばっかり撫でてしまうので
色が変わってしまうかも~。













スタッフブログ一覧に戻る