ブログ
今日は何の日
配信日:2013月12月3日


今日は、1(ワン) 2(ツー) 3(スリー)と言うわけで手品(マジック)の日です。

11月も終わってあっという間に12月。
今年もいよいよですね。

手品のように、お肌も一瞬で若返ればすごいのですが、なかなかそんなうまい話はありませんね(笑)。

この季節、アルマーズの後ろには風向きなのでしょうか、すごいたくさんの落ち葉が芝生に落ちております
。毎朝、熊手のような箒で掃き出して掃除するのですが、ふと足立美術館ってすごいな~と思いスタッフに話したら
毎日スタッフ全員で徹底的にきれいにされるそうですね。

あんなに広い敷地を人の手でされるなんて、ほんの少しの落ち葉掃き心を込めて頑張ろうと思った次第です…。

明日も一日がんばろうっと。



スタッフブログ一覧に戻る