ブログ
今年の漢字✩
配信日:2013月12月18日


今年のカウントダウンも始まりましたね。
今年一年を漢字で振り返ると…。

皆さんは何の字でしょうか?

我々アルマーズは「贈」です。
4月27日 「ギフトに極上のエステを贈る」をコンセプトに
オープンしたアルマーズ。

出会い、ギフトのサプライズ、ブライダル、と次々に「贈」の思いが
バトンタッチされていきました。

郵送でギフト券が手元に届き、おっかなびっくりお電話頂いた方、
贈った方から喜びの声をもらってあの方にもと追加ご注文された方、
結婚を決めた彼女にブライダルエステを、
スタッフからの提案で義理人情でお買い求め頂いた方、
嫁ぐ前にお母様と一緒にとご来店頂いた方
あの人にもとご紹介頂いた方

それら全てに「贈」の思いが詰まっておりました。

一年で一番「贈」にふさわしいクリスマス、お歳暮とアルマーズの為に
あるような12月。

思い残しのないようにアルマーズ是非ご活用くださいね。



スタッフブログ一覧に戻る