ブログ
雨もよう
配信日:2014月1月28日


少し、あいだが空いてしまいました…。(反省)

昨日はとっても良い天気で気分良く運転したりしておりましたが
今日は、ある意味山陰らしいお天気になりました。

そうそう、年明けすぐに少しだけ模様替えしたんです。

お花を置く台を作りましたよ。
作りましたよと書くとDIYでがっつり作ったように思われるのでしょうが、まあ、ご想像通り
普通に説明書をみればすぐにできる。そういうやつです。

しかし、世の中には出来上がり想像図を頭にすぐに描ける人。そうじゃない人いると思うのですが
私、俗に言う展開図何て言うのがとっても苦手でして…ハイ、苦労しました。

いや本当は手伝って貰いました。いや真実は丸投げしました。

是非見に来て頂いて、あっこれがそうですかと思ってやってください。



スタッフブログ一覧に戻る