ブログ
大きくなったもんです
配信日:2014月2月7日


いつも、自分だけが大変なんだと思いがちですが
いつの間にやら子供たちの方がしっかりしてるなんて事も大いにありまして。

今週末はバスケの合宿で高松に(高松地区では無いですよ(笑))香川県の高松市ですよ)行くのですが
非常にバタバタしておりまして、準備物やら提出書類やらなんやらかんやら滞りがちになっておりました。

いつの間にやら大きくなった子供達はしっかり自分で準備したり、話を聞いてきたりと
なかなかのもんです。

まだまだ相撲を取れば勝てる(笑)と思うのですが、覚える力と先読みの力はそろそろ負けそうです。

ちょいうとしたつぶやきでした…。



スタッフブログ一覧に戻る