ブログ
つながる・ツナグ
配信日:2014月2月23日


この土日はいい天気でしたね。
公園は寒いながらたくさんの人が春が待ちきれないって感じで子供達は元気に遊んでましたね。(大人はまだやっぱり寒いので車で待機したくなりました)

お雛様の準備はされましたか?

実家で出したから見においで~って事で行って参りました。
ひな祭りって自分の歴史を再確認する場面でもあるんですね~

最近のアルマーズではブライダルの方が式を終えて顔を出してくれたり
ホームページを見てとギフト券をご購入頂いたりと嬉しい事がたくさんありました。

2月は逃げるなんて商売する方は良くご存知の言葉ですが
アルマーズでは2月はニッコリといつも以上に外の寒さに負けない笑顔でがつながりますよ~




スタッフブログ一覧に戻る