ブログ
季節の野菜
配信日:2014月2月27日


先日、ごぼうと里芋とだいこんをもらいました。

ごぼうはキンピラに、里芋はイカと炊いて、大根はおろしてお蕎麦にかけてと
健康的な食事が出来上がりましたよ~。

美味しくできあがりました。

あっ写真をとるの忘れました…。


そうそう、最近のアルマーズですが何と取材が来ました。
ギフトでエステをというコンセプトに興味を持って頂き一生懸命話をしました。
しかし、緊張するもんですね。
スタッフもインタビューを受けたりしてなかなかの緊張ぶりで可愛かったですよ。

今月もギフト券の発送依頼をうけたり、自分が良かったからとご紹介頂いたりと良い月を
過ごさせて頂いております。
あと数日、どんどん皆さまを美しくして参りますよ~!!



スタッフブログ一覧に戻る