ブログ
GWが終わった…(>_<)
配信日:2014月5月8日


GWが終わりましたね~。
ワイドショーでは海外から帰ってきた方々にインタビューしておりましたが、
イタリアやマレーシアなどにいっておられました(羨ましい~)

羽田からの国際便が増便されて便利になったそうで…

何だか遠い世界の話のようです。

さて、足元に話を戻すとGW中行ってきた所 1、公園 2、映画館 3、ラウンドワン 4、イオン
以上です。
ラウンドワンのスポッチャって知ってますか?
楽しかったですよ。
室内でいろんなスポーツができるのですが、ローラースケート、大きなキッズスペース、卓球、テニス、バスケetc  

お察しの通り思うほど体は動きません(笑)でしたよ。

そして、お察しの通り筋肉痛になりましたよ。
このまま、筋肉痛を乗り越えて筋肉質になろうと頑張ってみようと思います。

さてさて間もなく今年の母の日どんなサプライズをしてくれるのかな~(笑)。



スタッフブログ一覧に戻る