ブログ
東京からの花嫁さま
配信日:2014月5月18日


5月15日 出雲市内は雨。子供たちの陸上競技会も途中で中止。
5月16日 晴れ 昨日の天気がなんだったの?というぐらいのいい天気。

東京からのブライダル前日エステ。
飛行機の都合で予定より少し遅れて施術スタート。


今回のお客様は
aiも~るさんのご縁でお式前日のエステをアルマーズが担当させて頂きました。

お母様とのご来店でゆっくりして頂きながら、出雲での最初の時間を過ごしてもらいました。

お泊りの宿まで距離があったのでオーナーがお送りすることになり
車中ではオーナーが自慢の出雲観光節を炸裂させたようで
ご満足いただけたとオーナーは申しておりますが、真相はいかに…(笑)。

都会から見ると、当たり前の田畑、空の色、夕日、神話が根付く地名、遺跡、
全てが新鮮で、懐かしく感じておられた様子でした。
意外な所で<出雲市役所>が立派なのにびっくりされてましたよ。

そんなこんなで堪能していただいたアルマーズ。
エステをギフトに贈る。新しい一歩を踏み出すお二人とご家族に少しだけですが
おもてなしを贈ることができのかな~っと思ってます。













スタッフブログ一覧に戻る