ブログ
久しぶりに
配信日:2014月5月29日


久しぶりに整形外科に行ってきました。
あっ自分の事ではないですよ。

子供が久しぶりにバスケットをして、親指を真っ青にして帰ってきました!
子供の前では大丈夫これぐらいって言ってみたものの、

すぐに整形外科に行きました。

子供は痛がっているのに先生はのんびりとした様子で、

先生「前回来たのはね~、そうそう鼻の骨が折れたんだよね~
その後来てなかったけど、鼻はちゃんと高くなったのかな?」

私「ご覧のとおりです。決して高くてしゅっとした鼻ではないですが元の状態ではないかなと」

先生「そうだね~」 

私(早く見てよ!今日は指をみて欲しいのです!!)

結局、骨折してました。
ギプスをして痛々しい姿になってしまいました(トホホ)

でも、ふとエステシャンの私が骨折したらご迷惑かける事が多いと思ってしまいました。
と言う事で一番良いのは… 仕事しないこと。(そんなわけには行きませんよね(笑))

今日も一日頑張ります。



スタッフブログ一覧に戻る