ブログ
道を極める
配信日:2014月6月17日


先日、縁あって「プロレス」を見てきました。
全試合の中に女子プロレスの試合も組まれていて
凄かったです。
あの大きな肉体がトップロープまで登って「ど~ん」ですよ。

想像してたより凄くて感動しました。
何より、選手の皆さんが休憩時間にはグッズを一生懸命売ってサインしてって感じで
本当に健気だったんです。
パンフレットを購入してサインを書いてもらいながら少し話をしたり読んでみると、
北海道に旦那さまと子供を残し単身赴任でやってる方や大学を卒業してプロレスの道に進んだ方など
本当に魅力的な方々でした(^O^)。


やはり、一つの道に向かって進む姿からは学ぶことが多いです。
おそらくいつもよりは少ないお客様だったり、ノリの良い状態でなかったりと
いろいろある中でも常に最高のパフォーマンスを見せる。魅せる。

これですね。

アルマーズのエステ技術も道を極めて常に最高のパフォーマンスを提供できるよう
スタッフ一同全力投球で頑張ります。



スタッフブログ一覧に戻る