ブログ
感動のメークライブ
配信日:2014月9月1日


先日、無事にメークライブが終わりました。
本当に感謝しかない一日を送りました。

モデルを引きうけて下さった皆様、長い時間ず~っと一緒に過ごして頂き
楽しかったです。

軽い気持ちで引き受けさせて、どんどんハードル上げて求めてしまい申し訳ない気持ちで一杯でしたが
美しさをあの舞台でどうしたら表現できるのか?どの美しさを引き出せばいいのだろうか?
私自身、寝不足どころか寝たか起きたか分からないようなラストスパートを過ごしました。

あのスポットライトを浴びた皆さんの美しさ。手前味噌ですが、やりきった感満点です。

今回のメークライブでは、マリエ・やしろさんにドレスのご提供を頂き本当に華やかな舞台となりました。
魅せる、魅了する、演出する、空間を楽しむ、全て意見を交えて今できる事で最高のものを
届けるという思いが一致したタッグを組ませていただきました。
予算、時間、質といろんなものが制約された中でアイデアとガッツと気合で何とか乗り切った感じです。
ありがとうございました。

さあ、来年はどんな舞台が待っているのか、わくわくです。

そして日々の仕事一生懸命することから始まります。

がんばろうっと!!



スタッフブログ一覧に戻る