ブログ
妊婦さん☆
配信日:2013月7月5日


 

今日も蒸し暑い一日でしたね~。
妊婦さんのエステ(^o^)
安定期まではボディはもちろんフェイシャルもご遠慮いただいておりますが、
今日は安定期に入った妊婦さんがフェイシャルに来てくださいました。
 
ゆったりと呼吸を感じながらお顔へタッチしていると、お腹の子供の声が聞こえてくるようで
不思議な感覚でした。
きっとおかあさんと同じようにリラックスしてるんだろうなと微笑ましく思いましたよ。
私もそうだったんですが、産まれた後はホント休むヒマも寝る暇もないぐらいバタバタしますよね。
是非、妊婦さんの間にお肌も心も整え出産を迎えて下さいませ。
パパさんの方々、出産前にエステのプレゼントっていうのも良いかも~。



スタッフブログ一覧に戻る