ブログ
もうすぐ神在月ですね
配信日:2014月10月27日


もうすぐ、出雲が神様達で賑わう頃になりましたね。
われわれ人間はおとなしくしとかないといけません…。
でも、そうはいかないような気がします(笑)。

来月は子供の誕生日なのですが、
例のごとく妖怪ウォッチです。
どこまで、この熱が続くのかわからないのですが…

ネットで見てるとすごい情報がたくさんあって
ふと、自分の子供のころと比較して考えてみると面白いですよね~。

今から考えると都市伝説みたいなのを本当に信じていたり
漫画雑誌の最後のおまじない見たいなのを本気で全力で
やってみたりと… うふふでしたね。

今なら、ネットでささっと調べてそれってこういうことでしょって答えが
出てしまうんでしょうね。

どっちがいいのかはわからないっていうか、
信じるも信じないのも決めるのはあなたですって感じですかね(笑)。




スタッフブログ一覧に戻る