ブログ
もうすぐ、 いい夫婦の日
配信日:2014月11月5日


もうすぐ、いい夫婦(11月22日)の日ですね。
知り合いで、この日に婚姻届を提出した人がいるのですが、
理由が、自分は記念日とか忘れやすいので周りが結婚について
いろいろ言ってくれそうなこの日にしておくと忘れることが
ないのでそうしました。って人がいました。

そうなんですよね~。
ついつい忘れてしまう記念日は何かと引っ付けるに限りますね(笑)

あっここで勘の鋭い方はお判りでしょう…

忘れそうな記念日や、いつもと違う贈り物を そんな時はアルマーズ。
ギフトでエステを贈る。

もし、過ぎてしまった記念日でも大丈夫。

きっとご満足いただけます。

少し宣伝してしましました。

秋から冬へと気温の変化を感じる今日この頃です。
元気出してまいりましょう~。


出雲 ブライダルエステ アルマーズ



スタッフブログ一覧に戻る