ブログ
テスト期間
配信日:2014月11月28日


今日まで中学校は期末テストです。
一生懸命勉強する姿を見ながら懐かしくもあり
もう一度といわれれば…。(もういいです。(笑))


そろそろ、アルマーズも年末に向かっていろいろと忙しくなってきました。
クリスマスが近づいてきております。
カップルの方々はそれぞれが試されているようなそんな時期ですね。
(そうです、どんな風にその時間を過ごすのか、いろいろ考えて
考えてやってくるのがクリスマスです。)

イルミネーションも始まり飾りつけをしているお家の近くを通るときにはゆっくり眺めながら
童心に帰っております。
私にサンタクロースやってこないかな~って。

 



スタッフブログ一覧に戻る