ブログ
やっときた~と思ったら
配信日:2015月1月19日


ipadを新しくしてカバーをネットで頼みました。
機能性より、便利さより、見た目勝負で気に入ったカバーを注文。

ipadがモデルチェンジしてすぐだったので納期まで時間がかかるのかなと思って
おりましたがなかなか届きません。
まだ、暖かさの残る季節だったような気がします…。

メールを送ってみました。
結構、何度も送りました。

1か月後、返ってきました。

「今、注文がたくさんきてる。生産みんな頑張ってる。もう少しまてね。」

と、おそらく自動翻訳された返信が返ってきました(笑)。

その後、季節も変わり、新年を迎え届きました。

箱を開けました。

黒いカバーが届きました。

注文したのは赤色でした。

取り換えをお願いしたらきっと、来年に届くのでしょう。
 



スタッフブログ一覧に戻る