ブログ
卒業式シーズンですね
配信日:2015月3月7日


卒業シーズンになりましたね。
高校生から専門学校までたくさんの卒業式がニュースで流れてますね。

自分の事とあてはめるには時が経ちすぎているので置いといて(笑)。

社会人になってからは卒業というより転勤や結婚などで土地を離れるのが
卒業って感じでしょうか。

引越し屋さんも忙し時期ですね。
一人暮らしのころは引越しってあっという間にできてた気がするのですが
家族が増えると今、引越しって考えると… ぞっとします。

家族の誰かが手伝ってくれる気がしない…(笑)。

かといって全部をお任せでお願いする勇気もない…。

全く計画もないのに妄想してしまった。

でも妄想や想像って子供のほうがやっぱり自由なんですね。

空を飛べるし、時間の移動もできるし、話を聞いてると頭が固くなってきてるな~と
ホントに思います。

卒業式の話から妄想の話になってしまった。


エステをギフトで贈る
アルマーズ



スタッフブログ一覧に戻る